Just another WordPress site

現在私が好きな漫画である「HUNTER×HUNTER」が作者の冨樫先生の腰痛により連載をストップしています。

それは今週と来週の2週だけの予定だったのですが、どうも再来週も休載するという噂が流れています。

来週発売のジャンプを早々に手に入れた人からの情報だそうですが、実際に見てみないと何とも言えません。

ですが、もしそうだとしても元々休載が多い漫画だったので、私は一ファンとして既に何年でも待つ覚悟はしているので問題はないと言えばないです(笑)

他の作品を楽しみながらじっくり待つ所存であります。

もうすぐ「HUNTER×HUNTER」と同じくらい好きな「ジョジョリオン」も新刊が発売することでしょうし、11月には私が好きなライトノベルである「ダンジョンで出会いを(略)」の新刊も発売します。

10月には期待しているテレビアニメ「Fate/stay night」が、おそらく来年1月からは「シドニアの騎士」2期が始まります。

他にも色々あるので「HUNTER×HUNTER」連載再開を待つのには十分でしょう。

そうそう、アニメ版もあって毎週楽しみにしているのでした。

質はどうであれ(笑)、劇場版アニメを2つも作ってくれた偉大なプロジェクトでした。

でもやっぱり早く読みたいので、どうか早く帰ってきてください。
ミュゼ宮崎店

最近かなりハマっているのが「Perfume」。
「ポリリズム」しか知らなかったのですが、以前NHKで放送された「プロフェッショナル」で「Rhizomatiksの真鍋大度」さんが取り上げられた際、彼女たちとコラボした映像が流れたのですが、その時の「Spending all my time」という曲がとてもカッコ良く、振り付けのレベルの高さに驚いてしまいました。
それからというものYoutubeでPV、出演したTV、メイキング映像など鑑賞するように。見れば見る程、彼女たちの素直さ、誠実さ、常にファンを大切にしている様子など、ますますその魅力に惹きつけられています。
なかでも振り付け・舞台演出をプロデュースしているMIKIKO先生との絆の深さにはある意味羨ましいとさえ感じました。
出会いは先生と生徒。それが様々な経験を積み重ねていくうちに4人の絆や信頼は深くなっていき、今や全国的にも、世界的にも有名になってもMIKIKO先生との共同作業に臨む姿はカッコいいとも思いますし、この4人の関係性に憧れたりもします。
ここまで有名になってしまうとコンサートチケットは取りづらいですが、いつかコンサートに行ってみたいと思っています。
自動車保険見積もり

私の家ではよくキムチ鍋がよく夕飯になるのですが、その時に私は北海道産のラーメンでキムチ鍋を食べています。
茹でた麺があり、それを茶碗によそってその上からキムチ鍋をかけて食べるのが何よりも幸せです。
しかしすべては茹でないので麺は余っています。
それを思ってか母がラーメンのスープの素を買ってきます。
後日に余った麺を使いラーメンで食べます。
ですが、それでもスープの素が余ってしまいます。
私は次にキムチ鍋が出てきた時にまた食べれるため、手はつけません。
というよりはラーメン以外の使い道が分からないだけです。
スープの素は味噌、醤油、坦々麺の3種類があります。
結局、キムチ鍋にする時にまた買ってきてしまうので、無くなりません。
そんなある日でした。
ふと頭の中にある事が浮かびました。
それは坦々麺を素を使って雑炊をしたらかなり美味しいのではと考えました。
そして調理で失敗するとあれなので、母に作ってもらいました。
そして一口食べると、やはり思った通り、とても美味しかったです。
なので次の日の昼食に作りました。
成功はしましたが、量が分からず、かなりの量になってしまいました。
イメージではラーメン丼ぶり2杯分です。
なんとかすべて食べましたが、しばらくは作らなくても良いと感じました。
ブラジリアンワックス

今日はやる気がいまいちでない。

ウォーキングもあまりしなかった。
2キロ歩いただけ。

でも、お通じがあった。
良かったよかった。

今日はやる気が出なくて、フリーのテキストですら書く気がしない。

昨日がんばりすぎたのがいけなかったのかもしれない。

昨日は2000円稼いでいるので、ちょっと疲れたのかもしれないな。

今日は980円稼いでいるので、これでチャラにしよう。

システム手数料を稼がないといけないのだけど。

なかなか、生きていくのは大変だ。

これまでは、内職をせずに、133000円の失業保険と、7000円の障害者手当てで暮らしていこうと思っていたけれど
これからは、それプラス37500円の内職を見込みに立てている。

一日1500円でも、稼ぐのは本当にたいへんだなあ。

前の会社は、年収500万で、毎日楽しそうに仕事をしていてとってもうらやましかった。

さすが、独立行政法人だ。
うらやましすぎる。

1000万でも、昼寝ができる。
すごい。
天下りは年収800万だ。

めちゃめちゃうらやましかったけど、非正規の私にできることはなかった。

私は年収270万円で、のんびりさせてもらった。
1年間。

ちょうど1年前は、体調を崩していたので、1年間良いリハビリになった。

統合失調症になってしまったので、無理はしたくない。